Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

閉鎖します

1年と数ヶ月放置していますが、誠に勝手ながらツイッターを始めてブログが必要なくなってしまい閉鎖することにしました。
ジャンル移りもあり、今はDBで活動しています。
ツイッターには毎日浮上していますので、今後とも絡んでくださる方がいればツイッターの方で絡んでくださると幸いです。
ツイッターID【@linbrosaiyan】

今まで閲覧してくれていた皆様、ありがとうございました。

それでは、さようなら
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サビシマス。。

17年連続で私は一人ぼっちだなwふっへっへww^p^

何て今年もルシ様とみたいなこと言ってみる

まぁ今年はボコラレマスじゃなくて
本当にサビシマスだがなwww

家族もお仕事だしww
クリスマスといってもプレゼントも無いしなww
祝ってくれるのはとび森の住人達だけだよww

でもまぁ今年のクリスマスは
年賀状に追われているわけですがww
今年中に描き終わらない希ガス・・・

今年は星飛雄馬と一緒に一人クリスマスを過ごしますwww
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サビシマス。

16年連続で私は一人ぼっちだなwふっへっへww^p^

何てルシ様みたいなことを言ってみる

いやでも実際には一人ぼっちじゃなくて
練習試合でボコられに行くという

ぼっちより悲しい現実・・・

まぁ明日頑張りますわ
クリスマスソング聞きながら^p^
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

年末を・・・

年末をどうやって過ごそうか・・・?

去年はシャダイ見て明けたんだっけか?
一昨年はヘタリアでその前は日和かテイルズだったよな・・
そんでその前はドクタースランプだっけか?
(うろ覚えwww

今年は何を見て越そうか・・・
今トリコ熱が熱いからトリコでも見て過ごそうかな?

しまぶーの年賀状は描けたし!
(届くのかな?不安だ・・・orz

届け届け届け届け届け届け届け届け!!!!!!
君に届け!!!!!

でもトリコの動画ってあんまり無くね?

今探したらOVAのが見つかった^p^

断っ然!!
声も絵もこっちのがいいじゃんかよおおおおおおおおお!!!!!!!!!

何で声優変えたしー!!!
めちゃトリコ池メンだしいい!!!!

ちょっと年末はこのOVAver.見て過ごすことにしたわwwww((


あー早く年賀状描かないとなー・・・
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

年賀状!!

そろそろ年賀状の季節だなぁ

皆から早いって言われるけど
俺の中ではそろそろ描きはじめんと間に合わんのでねww

だがしかし!
最近部屋にプリンタ置いたから
イラストを使いまわしできるのだよふふふw

既に12枚もの年賀状が完成しているww
どうだ恐れ入ったか←(

何だか今年ペース速いwwww

でも大丈夫!
使いまわししたら早いけど個人に描くとすっごい遅いから!
パソコンで描くとアナログより遅いよねww
変なとこで凝るからwwww

それに今年の年賀状はしまぶーにも
送ろうかなって思ってるんだよね^p^
どうだろういいのかな?

恥ずかしいなぁ~^p^p^

年賀状のリクエスト受け付けたら遅くなるから
あんま受け付けんことにするよw^p^

一部の人にはこっちからリクメ送るかも・・・


よし!テストほったらかして頑張ろう!!!!
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Repの寧日記。 | NEXT
