Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いきたい・・・orz

今日の夢は・・・

空木んとツッピィとしょこさんと
一緒にコミケへ行った夢でしたぁ!!www

なぜか3人が
俺の住んでるとこまで来て
そこからまた一緒に電車に乗って
大阪まで行くというものでしたが・・・


あれ・・・?
ここどこの駅だよ!!!?

道も似てるけど何か違う・・・
しかもなんで3人が
自転車で来てんだよ?!!!wwww

そっからまたわざわざ電車に
乗り換えるのかよ!!wwwwwww


しかも・・・
何か自転車置き場に
歩道橋が直で駅のホームに繋がってんだけど・・・
これ切符買わなくていいのかな?wwwwwwwww

そんで
夢だから何も不思議に思わず
そのまま歩道橋を渡っているところで

母に起こされましたwwwwww


ちなみに・・・
電車を降りた人たちが
反対側から歩道橋を渡っていましたwwww
↑(それがどうしたwwwwww





コミ毛行きたいなぁ・・・
8月22日だったよな確か・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

俺の夢は動画を投稿して
ヒヨラー様たちに「~の人」
名前をつけてもらう事だ!




ま・・・。
一生無理だろうけどねwwww

だって動画が作れないものwwwww
(お父さんの許可が無いと作れないのwww
寝言は寝てから言えってんだwww


てなわけで・・・。

「~の人」ってゆう名前は欲しいけど無理なので
とりあえず普通の動画でもいいので
誰か一緒に動画作りませんか?

お願いしまんもす!!wwww^p^
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初夢ww

ふへへwwwwwww

初夢にはなんと!
なんと!なんと!!なんと!!!


・・・あ~。。

でも話したら現実に
ならないらしいからなぁ・・・ww

あ~でも言いたい!!
よし!言おう!!wwwwww




なんと!なんと!!なんと!!!

妹子が出てきました~wwwwwwww^p^p^p^p^p^

こんな素晴らしい夢は無いよね~wwww
初夢に妹子ってwwwwwww
最高!!wwwwwww

あ!でもやっぱ
オールキャラが良かったかな~wwww^p^

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の夢ww

今日の夢は私が誘拐犯になった夢でした!!

どこからともなく
さらってきた小さな女の子
(10歳くらい・・・かな?
 服は白のワンピース(純白)で
 黒髪か金髪だったww多分黒ww
 そして何故かノースリーブwww
と共(?)にパトカーから逃げてましたwww

その後、トンネルっぽいのを抜けてすぐに
駅(「動物の森」のような駅)があったので
駅の前(つっても道路沿い)で
車を止め電車(3両くらい(一番後ろは何故か汽車のように開いてた))
に乗り換え(誰も居ない)
それを私が運転してましたwwww
(電車は道路(崖沿い)のど真ん中を走ってたwww

そのうちに女の子の視点になって
何故か必死にパトカー(電車の後ろにガンガンぶつかってくるw)
と犯人(私)を止めてましたww

そして犯人側に視点が変わり
その時に窓に私が写っていましたww

赤かオレンジ系の色のニット帽をかぶっている
中年(?)のオッサンというには若い感じの人www


そのうちに電車の前にパトカーが
何台も待ち伏せしていたので

仕方なく電車を逆方向に走らせる事に・・・
(電車じたいはそんなに速くありませんwww

そして後ろの方まで来ると
何故か後ろが汽車ではなく
新幹線のようになってましたwwww


何駅か過ぎた後(全部同じ形の駅ww

電車を降りようとして
また車に乗り換えようとする所で
夢が覚めましたwwwww



これが学校に行く前に二度寝を
した時に見た約7分間の夢です!!


たった7分の間にてんこもりでしたwww
文章だけでは伝えきれない所が
極端に無念!!!!!www


以上で「今日の夢」を終わります!!wwww
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Repの寧日記。 |
