Repの寧日記。

今年も一人クリスマス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

・・・orz

無駄に二人で歌ってみたww

声部で二人で歌って投稿してみたやつだww




高い声(それでいて普通の所は低いww)の方ですww
一番最初からずれてるのに・・・
友達がやり直し、聴かせてもくれないんだぁああ!!!www

こんなにもずれてるというのにww

ちなみにリンの所は俺(ずれまくりww^p^
そして最後の所「もしも生まr(ry」は俺ですww

もう終わってるwwww^p^
組曲の話取り消すのなら今のうちだぞ?!www

クソォ!ありえんだろ俺!!!!

何故に音痴?!ww

スポンサーサイト
別窓 | 声うp | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

声うpってやったZE!

ちょっとやっちゃった的なwwwwwwww
最悪な声だ。。orz


別窓 | 声うp | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Repの寧日記。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。