Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

体力不足だよ・・・orz

今日は7時半すぎに道場に行ったーーww
遅刻しすぎだろwwwwwww

友達の家で
ばっしょさんのレベル上げたり
グミィでケツキックしたりと
してたわけですがwwwwwww

7時前にいえに帰ったんですwwww


ま、それはさておき・・・
本題に入りますと・・・・・・

私、最近ずっとクラブに行ってないわけでして・・・
ものすごく体力が低下してるんだよwwwwwww


案の定太りました!!!wwww
久しぶりにめちゃくちゃ動きました!!!!

かなりしんどい!
形一つ通すだけで何このしんどさwwww

しかもこれがまた長い形で・・・
息何てふつうに出来ないし・・・・・・wwwww
普通酸欠になると思いきや
過呼吸になってすごい気持ち悪かったしwwwww

そんなこんなで3時間近くwwwww
後半はちょっと慣れてきて過呼吸も無くなった^^

だいぶやせたと思ったwwww

思った・・・けど。。

0、2キロしか痩せてなかった・・・orz
晩ご飯も抜いたのに・・・


ちなみに・・・
今月の22日は兵庫の加古川ってところに
近畿大会の試合に行きます!!!!!^^

応援してくれると嬉しいなwwww^^

でも来てくれるとかなり小躍りして爆発しそうwwwww←
去年はベスト8止まりだったので・・・
今年は3位くらいには入りたい^^

応援してねwwwwwww^^
別窓 | 練習日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

耳コピ完成!!wwww

いぇーい!!
耳コピ



たZE!!

そして・・・
耳コピ
したやつ

弾ける
よう
にも
なったZE!
www
(指使い
ぐっちゃ
っちゃww←

今度、
友達に
楽譜

合ってる
か確か
めて
もらうん
だ☆
別窓 | 練習日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

閻魔のこもりうた

へーい!!
耳コピに
挑戦している
女の子です!!

「閻魔のこもりうた」
結構
耳コピれましたよwwww


ゆっくり目をつむってみて


の所まで
耳コピれました!!wwwwwwwww

ちなみに
今回
やたら
改行するなぁと
思った人は
いませんか?ww

実は最近
改行と
カオスな
絵に
ハマってるんすよwww

でも・・・
今回は
ちょっと
張り切り
過ぎて











別窓 | 練習日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

閻魔のこもりうた・・・etc。。

去年の10月頃に
弾き始めてから。。

早5ヶ月くらいwwwww



えーっと・・・

○優しいてのひら(簡単ver.
○ある少女の魂
○我が魂(こころ)に意志を

は完璧に弾けるのだが・・・

「君はもう一人じゃないから」

が、かなりの中途半端でしてwwwww
上の三つ以外は
右手しか分からないという状況wwww
(でもちょっとぐらい弾けるよ?左手もwww

そんで「いつもの二人」も
8小節ぐらいしか
弾けないという中途半端wwww



「中途半端リスト」

○you (サビは弾ける!!ww
○悪の召使い(左手はyou(適当になら全部弾ける!!www←))
○閻魔のこもりうた(右手のみ
○水竜戦(こんなんムリ^p^www←
○メグルさんの曲(ビミョーww
○アタック!四重奏(右手のみ
○守るべき者のために(何となくは弾けるww
○冥界の何か閻魔の曲www(多分右手
○二次元編の時の曲wwwww(右手のみ

等々が中途半端に
ほったらかしですwww

だからねぇお願い!!!
誰か私に楽譜
(左手のみの楽譜でいいので
をください!!

くだちゃい!!
現在、ピアノが天才的な
リア友に耳コピを頼んでいるのですが
とても忙しそうですwww

だから今は閻魔のこもりうたの楽譜を!!!
頼みあげそうろう!!!!www
別窓 | 練習日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Repの寧日記。 |
