Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何故に裸・・・

やっと俺のペンタブにも筆圧機能がついたから
嬉しさのあまりイラストを描いてみた^p^

igi.jpg


初めて厚塗ったwwww
線太いし違和感ばりばりだがまぁいいwww

疲れたwwww

線画描いて肌塗った時点で放置→スマブラって感じになったけど
何とか完成したwwwwww
だって髪の毛塗るの苦手なんだもんwww

しかも何故に裸?wwwwww
首の筋の位置おかしいwwww^p^
描いてから気付くww

もういいやwww
新しいソフト使いにくいww
アズペで我慢するよwwうん^p^

しかも試用だしねwwww

他のソフト探そうかな?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ろっ様はぴばっ!

今日は12月30日!!!

ろっ様!誕生日おめでとう!!!!

誕生日絵↓


ろっ様ハピバ!





何かもう色々ごめんなさい・・・w

社会のプリントの裏でごめんなさい
白黒でごめんなさい・・・


何か質より量!
みたいな感じになっちゃったんですww←



ほんと色々ごめんなさいw

でも一枚の紙に同じ人(国)ばっかり描いたのはこれが初めてなんれす


まぁ・・・
愛があればいいのさww^p^p^p^




ろっ様大好き!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今の気分

今の紀文



これから大阪の中央体育館まで練習に行ってきます・・・。。

中央体育館付近に5時ちょっと過ぎごろに
革ジャン着て中にイギリスの国旗の服着てる人見かけたらそれは俺ですwww



練習行きたくないいい!!!!
パソしてたいいいいいいいいい!!!!!

でも連休はクラブないから頑張ろう!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(爆www

ちょっと描いてみましたwwww

最近ちょっとマッチョ描くのがマイブームでしてww
いや、マイッブームでしてwwwww^p^p^p^p^

マッチョ描いちゃいましたwwww

いいすか?

いきますよ?


逃げるなら今のうちですよ?



追記からどうぞ^^
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

練習

いまだにペンタブになれていないので・・・

ちょっと練習しましたああぁぁぁぁ!!!!!^p^p^p^p^


太子と紫芋子です!
ご堪能あれ!!!!!^p^p^p^p^






taisimurasakiimoko.jpg


紫の字間違ってるwwwww^^;;


まぁ・・・
一応練習にはなったからいいっk((( wwwwww←


ちなみに。。
太子の冠はちょっと遊んでみた感じのwww
焼くのが好きなんですwwwww

tk太子の上唇wwwww
アウィーってなってr((( wwwwwwwww


紫芋もなんか遊んでみたんですwwwwwwwww
すいませんww自重しますwwww
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Repの寧日記。 | NEXT
