Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何だか切ない・・・

最近・・tk8月頃までで
シャダイの音MADが消えてしまいました・・・orz
好きだったのにな~・・・

動画が消えたわけでは無いんですが
更新がひとつも無いという状況

最近は人力ボカロばっかり更新されててちょっぴり寂しい・・・

発売前までの音MADの動画が一番面白かったのになぁ

今年の初歌が「アゲハ装備で大丈夫か?」っていう動画だったしねwww^^;
皆シャダイに興味無くなって来てるのか?


あ、でも最近はMMDが増えてるよね^^
アルマロスのモデルも今表情の段階だし近いかな?

う~ん・・・
でも皆冷めてくる頃だよなぁ
ちょっと遅いのカモ;

俺も動画投稿するって言ってラファエルさんの作ってたのはいいけど
流行から遅れてるんじゃないのか・・・?
・・・と、そんな気もしてきた^^;;

大丈夫なのかな?投稿しづらいなぁ



シャダイは発売後二ヶ月くらいがピークだったかもしれんな・・

何か寂しいな・・・
もっと盛り上がらんのかね
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

グレイセス!!

テイルズももう何年目だろね~www^^


グレイセス発売したな~
(メッチャ面白いよ~www\(^p^)/

主題歌良すぐるwwwwwww^p^

主人公のアスベルの声が
今日からマ王のユーリに声が似てるような・・・
(多分ちがうと思うけどねwww^^;


そういや・・・
グレイセス発売記念に
「マーボーカレー」が12月7日に全国的に
発売されたそうじゃないかwwwww

これは食べるほか無いなwwwwwww^p^

今までずっと楽しみにしてた
念願のマーボーカレーが・・・

ついに!!!!!wwwwww


早く食べたいな~www^p^
↑(食べる事しか頭に無いのか!www←
別窓 | ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久っっ!!

ぅわーーーーーーー!!!!
久しぶりの我がブログの更新だぁ~い(笑)

昨日お父さんに取られたPS2が帰ってきて
メモリーカードも帰ってきてぇぇ

ゲー禁は解禁されてないけど
お兄ちゃんの部屋でなら
アビスの二周目の続きができるんだああぁぁぁーーー

そういえばアビスのOPとEDの
絵が変わってたなぁ。。

あのEDの服装の称号の名前全部言えるぜ!!

ルーク   →  ベルセルク
ティア   →  クールレディ
ジェイド  →  悪の譜術使い?
アニス   →  リトルデビっ子
ガイ    →  ブレードテイマー
ナタリア  →  漫遊冒険娘
アッシュ  →  ファブレ子爵

他にも称号で服装が変わる奴が
いっぱいあるから良かったら調べてみてな^^

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Repの寧日記。 |
