Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

英語の・・・ww

今から載せる画像は
俺が今実際に使ってる教科書の画像ですwwww


落書きをしてしまいましたww(友達がwwww

テーマは「マリオ」ですww



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






P1000980.jpg
↑マリオwwww←

P1000981.jpg
↑クリボーwwwww←

P1000979.jpg

↑パックンフラワー無理あるだろwwwwwww(爆wwwwwww


全体像

P1000982.jpg


皆はこんな教科書に落書きとかしちゃダメだよwwwwww
(この落書きをした友達には私がちゃんと
 断罪をしておきましたwwwwwwww←

嘘ですww俺もいっぱい落書きしてますww(テーマをマリオでww
別窓 | 画像 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イカww

理科の教科書にこのような物が
載っていたので学校で撮影しましたww

アオリイカ


なんてかわいいんだ!
このイカ野郎wwwwwww^p^

目とかクリクリしててキュート!!!ww
そんでこの透き通った感じがいいんだ!www
別窓 | 画像 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハレグゥ

昨日からハマり始めたアニメがあります!!

タイトルは・・・
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
です!!略してハレグゥ!!!ww


とにかく主人公のハレと
グゥっていう女の子が可愛すぎるwwwwww

個人的にグゥ派www




↓↓画像さん達↓↓

jungleguu.jpg

0_3.jpg

imgb039172ezik8zj.jpg

img_36926_254546_0.jpg

img_36926_254546_1.jpg

hareigu.jpg



注:ピンクの頭のコはみんなグゥですwwwww
  間違えないようにwwwwwwwww


ハレグゥでした!!!
別窓 | 画像 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Repの寧日記。 |
