Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

修学旅行とバトンww

修学旅行俺東京なんだぜ!
もちろん!本店行くぜ!!
後、乙女ロードもいくぜ!!
ついでに。。あったら肉ロードにも
行きたいんだぜ!!(あるわけないww






バトン↓↓

バトン

Q1 お父さんにするなら?
A1 閻魔orハリスさん←
Q2 お母さんにするなら?
A2 卑弥呼姉さnww
Q3 お兄ちゃんにするなら?
A3 太子!オニオン!ワトソン君!!^p^p^
Q4 弟にするなら?
A4 もち妹子wwwww^p^p^p^
Q5 お姉ちゃんにするなら?
A5 サキちゃん、
Q6 妹にするなら?
A6 かさねちゃん(?)wwww
Q7 ペットにするなら?
A7 黒駒とディープ妹パクトww後、チュウ作
Q8 友達にするなら?
A8 入鹿、コロちゃん、竹中さん
Q9 親友にするなら?
A9 ケンジ、ヒュ助、さゆりww
Q10 先輩にするなら?
A10 曽良くん!家康、ウィルバー兄さんww
Q11 後輩にするなら?
A11 太一君ww
Q12 先生にするなら?
A12 ベルさん、芭蕉さん(もしくはお爺ちゃんww
Q13 恋人にするなら?
A13 平田wwww
Q14 元・恋人にするなら?(笑)
A14 よっちゃん、ライバルwwwwwww
別窓 | バトンヌ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

会話バトンだぜ!ww

キャラと会話する形式のバ㌧だぉ☆



 
 バトンを回したらその人に伝える
 5日いないに書くこと
 回した人はそのルールが守られているかチェックしてな^^





  ■設定は?





  曽良君です!怖いけどがんばります!!!!






  ■名前は?




  「は、初めまして!レプリカです!!(びくびく」





  曽良「レプリカさん・・・。僕は河合曽良と言います」





  「お・・・お手柔らかに・・・・・・」




  曽良「何故そんなに怯えているんですか?」





  



  




  ■回す人を五人決めて?




  「フリーで^^」


  曽良「友達居ないんですねww分かります」
 

  「い・・・居るよ!友達!!」


  曽良「どうせ3、4人ぐらいでしょう?」


  「ギ、ギクーーーーー!!!!」

  

  ■5人とはどこで知り合った?



  「友達皆、ブログ(と後輩)だよ^^」


  曽良「学校に同期の友達は居ないんですか?寂しい人ですね」


  「居るよ!居ますよ!!皆ブログやってないだけで!!」
  

  曽良「強がらなくていいですよ」






  ■5人の中で一番最初に出会ったのは?




  「ブロ友内でリアルを除いたらツッピィかな?」


  曽良「どうせ貴方からでしょう?」


  「そうだよ!!ツッピィは俺からの猛アタックだよ!」

  
  曽良「全く!人の迷惑も考えなさい!!(パンッ!」


  「ヒヒイイィィィン!!!!」





  ■5人のいいところを書いてね?




  「皆、絵上手男で、可愛くて、ノリがよくて、優しい!!^p^p^p^
   後、身長高い!!^^;;;」



  
  曽良「皆さんの身長が高いのではなく貴方の身長が低いのでしょう?」

  
  「そうですよ!身長低いですよ!!悪かったですね!!(身長153,5」




  ■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください



  「フリーなんで誰って言えないですけど一応言うなら・・・
   ツッピィは鳥っぽいww
   しょこさんは黒猫っぽいwww
   空木んはなんだろ・・・クローバー(?)wwww←
   小太郎はなめくじ(?)(前に自分で言ってたからねwww
   あっさんは巨泉鹿っぽいwww^p^p^p^
   彩華は猫(?)っぽいなぁww^p^」


  曽良「何か消してあるんですけど・・・」


  「そこは・・・気にしないでwwww」


  曽良「気になります」



  

  ■五人を色でたとえると?


  「色は・・・
   一応言っとくと・・・
   ツッピィが白(黒)
   しょこさんがベージュ
   空木んが真っ赤で
   小太郎が紺で
   あっさんがピンクor黄色で
   彩華が黄緑!!wwwwww」
  

  曽良「しょーこさんと小太郎さんが実に微妙な色ですね」


  「いや、でもこんな感じなんだもんwwww」


  曽良「相手の事も良く考えなさい!
     いくら自分の率直な感想でもこんな曖昧な色で表現されても
     妙に悲しくなるだけです!!」


  「そうかなぁ・・・」


  曽良「やはり原色のようにはっきりする色がいいです」


  「ハイ・・・すみませんでした」




  ■その5人と喧嘩したことある?



  「あるわけないじゃんww^^」


  曽良「なくてもいじられるということはあるでしょう?」


  「えぇ!?ないよ!!むしろこっちg(((」


  曽良「それはありえません」


  「このSの貴公子には皆Mに見えるんだよ・・・」


  曽良「何か言いました?」


  「何でもありません!!すみませんでした!!」





  ■指定




  フリーで^^

  でも一応指定しておこうwwww
  ツッピィ→あえてのルノワールww
  しょこさん→あえてのセザンヌwww
  空木ん→あえてのピサロwwwww
  小太郎→あえてのドガさんwwwwww
  あっさん→あえてのシスレーwwwwww
  彩華→あえてのモネwwwwwwww

あえての多すぎだろwwwww
しかも皆印象派でまとめてみましたwwwww^p^p^p^p^p^



ぜひゃああぁぁぁ!疲れたぁ!!!途中で全部消してしまって最初からするときは死に掛けたwww






ちなみに・・・
俺明日からが学校だと思ってたwwwwwwww
別窓 | バトンヌ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

空木んから。。

空木んからバトンまた二つも来た!!

何で最近こんなバトン多いんだよ!!!
嫌んなっちゃうよもう!!wwwwwww((





【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?
 
 リア友(?)!!^p^p^p^p^

2■送り主との出会いは?
 
 絵チャがきっかけだった^^

3■送り主の第一印象は?
 
 ノリいいなぁ・・・と^^^

4■送り主の今の印象は?
 
 最高だ!気合うし大好きだ!!^p^p^p^

5■ 送り主はどんな感じのファッションが似合う?

 とにかく白に赤の服(?)かな・・・
 赤で揃えたらいいと思うwww(((

6■ 送り主は将来なんのお仕事してると思う?
 
 すごい人の役に立ちそうな・・・
 偉い人wwwwwwwww 

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
 
 大好きです^^

8■送り主に兄弟とかいると思います?
 
 いなさそう?

9■ 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
 
 ・ツッピィ
 ・彩華
 ・しょこ
 ・のばっち
 ・小太郎
 ・6人も居ないです・・・orz



☆二つ目☆


☆ルール☆

・5人に回すこと
・バトンを回したら、
・自分が回した人物に必ず報告すること
・回されて5日以内に書くこと


☆指定口調

ハリスかオニオン(こんなん無理だよ!!ww



☆回す人
・ツッピィ
・のばっち
・彩華
・小太郎
・しょこさん





☆5人のイメージカラーは?

ツッピィ:白とだwwww←((
しょこさん:白かベージュ?ですかね?
のばっち:ベージュっぽいな
彩華:緑か赤ですね
小太郎:紺または藍!これは確定だろ


☆5人と何処で知り合った?

ブログと絵チャ(だっけ?)とリアルです


☆5人と喧嘩したことありますか?

ないぞ☆(土むしゃむしゃwwww

☆5人の指定口調を決めてください。

ツッピィ:ヒュ助(あえてのねwwwwwww^^
しょこさん:あえてのコンテー大尉www
のばっち:太子
彩華:妹子
小太郎:ドガさんwwwww



ハリスとオニオン交互にやったつもりだったけど・・・
出来てたかな?^^;;
忙しかったらやんなくていいよ
別窓 | バトンヌ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また送られてきたバトンww

ツッピィからまた二つ送られてきました!!
大切に思ってくれるのは嬉しいしありがたいが・・・


最近バトン多くね?


でも、一応回されたバトンは気付ける限りやりますぉ^^

二つ一気にやるぞ!
追記からいきなり始まるよ?ww
別窓 | バトンヌ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ツッピィから二つ目

ツッピィに閻魔で回されてしまいました・・・
頑張りますww^p^p^p^p^


tk・・・
今日塾4時から10時まであるよチクショウ!

長すぎだよ・・・
聖徳太子もびっくりだよ

びっくりしすぎて逆にびっくりだよ
逆伝説だよもう!


追記から始まります


別窓 | バトンヌ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Repの寧日記。 | NEXT
