Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

てっぺェ・・・

てっぺの声がまさかの小野坂さんだったなんて・・・!

小野坂さんの低い声は合ってると思うけど
ちゃらけた時の声でてっぺが余計軽い男に聞こえてしまう!!
恐るべし声優の底力・・・!

何かアニメトリコの声優さんが以外な人が多い

一番ビビったのはサニーだよ岩田さんwwww
ちょっと声作りすぎでね?ww(

キレた時の声とかはかっこいいと思うけど・・・
通常時の声がキwモwいww((

ココさんはピッタリだ、大好きすぐる
トリコと小松はもう違和感はない
サニーももう違和感はログアウトしたw

問題はゼブラだな
このまま行ったらゼブラ登場まで時間の問題だろう
複線も回収せにゃぁならんしなww


いや、そんなことより・・・
最初のうちは醤油バッタとか読者から投稿された食材が
全てすり返られていたというのに

何だウォールペンギン!何だヘルボロス!!
ストーリーに影響する奴らはアリなのか!!!

そうか?!そうなのか?!!


後、もっと血が欲しい・・・
別窓 | トリコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何だか切ない・・・

最近・・tk8月頃までで
シャダイの音MADが消えてしまいました・・・orz
好きだったのにな~・・・

動画が消えたわけでは無いんですが
更新がひとつも無いという状況

最近は人力ボカロばっかり更新されててちょっぴり寂しい・・・

発売前までの音MADの動画が一番面白かったのになぁ

今年の初歌が「アゲハ装備で大丈夫か?」っていう動画だったしねwww^^;
皆シャダイに興味無くなって来てるのか?


あ、でも最近はMMDが増えてるよね^^
アルマロスのモデルも今表情の段階だし近いかな?

う~ん・・・
でも皆冷めてくる頃だよなぁ
ちょっと遅いのカモ;

俺も動画投稿するって言ってラファエルさんの作ってたのはいいけど
流行から遅れてるんじゃないのか・・・?
・・・と、そんな気もしてきた^^;;

大丈夫なのかな?投稿しづらいなぁ



シャダイは発売後二ヶ月くらいがピークだったかもしれんな・・

何か寂しいな・・・
もっと盛り上がらんのかね
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゲーム化決定!!



ヘタリアゲーム化決定!!!!!


最高だーーーーーー!!!!!^p^p^p^p^p^p^

しかも学園ですよ?!学園!!!!!
(俺の好物d((((


PSPらしいなww
絶対買うぜ!!!

俺ん家PSPニ台あるしぃ~wwww
(自慢サーセン団子ww


そんで薄桜鬼も欲しいwww^p^p^p^


そんでそんで!!
コレにのっとって

日和もゲーム化すればいい^p^p^p^p^

RPG日和でいいよもう!!wwwww^p^p^p^p^p^p^
それか学園wwwwwww

あ!レーシングもいいなwwwww^p^p^p^p^

あげだしたらキリが無いのでここらへんでwww


ちなみに・・・
雑誌についてた付録!
ヘタリアのファイルだったぜwww^p^p^p^
別窓 | ヘタリア | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最高!最悪!!

いぇーーーい!!

ルノワールVSセザンヌ
めっちゃ面白かった!!wwwwwwwww
最高!!!!wwwwwwwww^p^

「バーカバーカセザ~ンヌバーカwwwwwwww」
の言い方めっちゃいいwwwwwwww

塚、OPどうよアレwww
「希望の宇宙の・・・」
息継ぎの難しい曲だなwwwwww



↓↓歌詞↓↓


僕らの明日の

光の先の

瞳の奥の

大空の下の

夢の扉の



きの

涙の力の

心のカ

ギの

永遠(とわ)の

自由の

果ての





の手の油

ギャ

グマンガ日和




なんて区切り方だ!!wwwwwwww
しかもOPだけじゃなく
EDも変わっておるww

次の話は何かな~wwwww
来週が楽しみ過ぎて眠れんわ~wwww^p^


塚、最悪!!
ちゃんと録画してたのに
録画できてなかったんだよ!!!!

むかつくわ~このポンコツ。。

次はちゃんと録画するぞ!!wwwww^p^
別窓 | 日和 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぱっひょい!!

いぇ!!
日和アニメ第4弾!!!
いよいよ今日だZEwwwwwww\(^p^)/

楽しみだぁ~!!!
リアルタイムで観るんだZE!!www

あぁ~もう!
楽しみすぎて眠れないヨ~wwwwwww
ちなみに初録画は日和だぜ!!

どの話がアニメ化するんだろね~wwwwww^p^p^p^
早く夜になれぃ!!(深夜に!

ちなみに今日の晩ご飯はカレーwwww^^
別窓 | 日和 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Repの寧日記。 | NEXT
