Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あぁあぁぁあぁ

多分、次スマブラ出るときはネス消えると思う・・・

ていうか絶対消えるよ!!
やめろよ!!

Xにだって出たのが奇跡だよ!
母3が海外出ないのを理由にネス出したんだから・・・!

もうやだ!!
MOTHERのキャラがリュカだけになったら
絶対スマブラ買わんよ俺は!!

逆にアナとかポーラとかクマトラ出して欲しいwww
ていうかクマトラ出して欲しいwwwwww

クマトラが出たらリュカのPKスターストームは消えるなwww


ニンテンも出してあげてまじでwwww
名前が無いから出ないのかな?wwwwwww

ニンテンでいいよもう!wwwwwww
ぼく(ニンテン)でいいから!!

むしろ名前がぼくでいいよ!wwwwwwwww

ていうかニンテンとネスってほとんど変わり無ぇwwwwww


いや、もうMOTHER4作れよ!糸井さん!!!
お願い作って!3で最後とか言わないで!!

そんでスマブラはマリオとワリオ消えればいいと思う
tkマリオシリーズ出すぎだw
別窓 |   日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うわぁ・・・ | Repの寧日記。 | ふっへへへ>>

この記事のコメント

スマブラといえば64でしょww

ちなみにわてはネス推し
2011-04-09 Sat 23:03 | URL | 中学生やっさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Repの寧日記。 |
