Repの寧日記。

今年も一人クリスマス

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うわぁ・・・

入試終わって寝てたら
何か地震と津波がやばいいいいい!!!


何か非難指示出てるしwwww
多分非難してる人少ないと思うけどなwwwww

俺の従姉弟のとこはやばいと思う・・・
大丈夫かな・・・・

あそこ津波なんか来たら一発で家流されるぞww


俺のとこは大丈夫なんだけどね^^


それにしても最近地震多いなぁ
スポンサーサイト
別窓 |   日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何故に裸・・・ | Repの寧日記。 | あぁあぁぁあぁ>>

この記事のコメント

そんな余裕で大丈夫か?
心配してたんだぞ・・・!
れぷの住んでるとこあたりが真っ赤だから・・・!
2011-03-11 Fri 21:50 | URL | ツピー #Fnen32Es[ 内容変更]
大丈夫だ、問題ないww
俺んとこはぎりぎり大丈夫みたいだ^^
2011-03-11 Fri 22:36 | URL | レプリカ #-[ 内容変更]

うちだって心配したんだから!

レプんとこが真っ赤っかだったから二回メールしても返ってきやしねぇ・・・ww


まぁ無事で何より^^

でもまだまだ津波もあるみたいだから気をつけろ!

2011-03-12 Sat 08:54 | URL | 空木 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Repの寧日記。 |
