Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

投稿したいし

早く動画を投稿したい・・・
が、イラストができてないんだな

何か二週間ぐらいパソやってなかったら
創作意欲ってたまるもんなんだなwww

でも何を作っていいか分からないw^^;


太子で何か作りたいなwww
何かふざけてるけど謎の感動があるやつで

後は妹子を作ろうか迷ってます。
妹子作りたいけどなぁ
ちょっと面倒くさいwww


ま、とりあえず頑張ります!





PS、ホムペの小説更新しましたざまーみろ(
別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KE☆TSU☆ | Repの寧日記。 | 滅亡>>

この記事のコメント

謎の感動www
分かる分かる!!
イラスト描くときとかも「よし、感動超大作を作ろう!」という意気込みで描くけど挫折するもんwww

動画は飽き性の私には無理ですた\(^o^)/
2011-11-17 Thu 22:51 | URL | まほ #a/pzfcOo[ 内容変更]
来てくれてありがとー^^

実は俺も飽きっぽいんだが
UTAUはそんなに長くならないからいけるんだなww

だけどイラストの方がねww
挿絵なんだけどねww
2011-11-18 Fri 22:47 | URL | レプ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Repの寧日記。 |
