Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サビシマス。。

17年連続で私は一人ぼっちだなwふっへっへww^p^

何て今年もルシ様とみたいなこと言ってみる

まぁ今年はボコラレマスじゃなくて
本当にサビシマスだがなwww

家族もお仕事だしww
クリスマスといってもプレゼントも無いしなww
祝ってくれるのはとび森の住人達だけだよww

でもまぁ今年のクリスマスは
年賀状に追われているわけですがww
今年中に描き終わらない希ガス・・・

今年は星飛雄馬と一緒に一人クリスマスを過ごしますwww
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<閉鎖します | Repの寧日記。 | サビシマス。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Repの寧日記。 |
