Repの寧日記。

今年も一人クリスマス


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年賀状!!

そろそろ年賀状の季節だなぁ

皆から早いって言われるけど
俺の中ではそろそろ描きはじめんと間に合わんのでねww

だがしかし!
最近部屋にプリンタ置いたから
イラストを使いまわしできるのだよふふふw

既に12枚もの年賀状が完成しているww
どうだ恐れ入ったか←(

何だか今年ペース速いwwww

でも大丈夫!
使いまわししたら早いけど個人に描くとすっごい遅いから!
パソコンで描くとアナログより遅いよねww
変なとこで凝るからwwww

それに今年の年賀状はしまぶーにも
送ろうかなって思ってるんだよね^p^
どうだろういいのかな?

恥ずかしいなぁ~^p^p^

年賀状のリクエスト受け付けたら遅くなるから
あんま受け付けんことにするよw^p^

一部の人にはこっちからリクメ送るかも・・・


よし!テストほったらかして頑張ろう!!!!
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

KE☆TSU☆

昨日電車の中のトイレに行ったんですけど
ドア開けた瞬間にケツ!!

おばちゃん何してはったん!!?
鍵閉めぇや!!

こっちが気まずいわ!!www
おばちゃんケツでかいなぁwwww

次回から気付けてなwww←
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

投稿したいし

早く動画を投稿したい・・・
が、イラストができてないんだな

何か二週間ぐらいパソやってなかったら
創作意欲ってたまるもんなんだなwww

でも何を作っていいか分からないw^^;


太子で何か作りたいなwww
何かふざけてるけど謎の感動があるやつで

後は妹子を作ろうか迷ってます。
妹子作りたいけどなぁ
ちょっと面倒くさいwww


ま、とりあえず頑張ります!





PS、ホムペの小説更新しましたざまーみろ(
別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

滅亡

28日に地球滅亡しましたが
皆さん大丈夫でしたか?ww(

私はちょっと危なかったです;
もうちょっとで月にぶつかるところでしたww

最近更新してなかったんですが
もうちょっと更新止まります


てなわけでしばらくお別れですね^^;
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | Repの寧日記。 | NEXT
